準備はできてますよ! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

自分の大好きな友達が、一番喜んでくれる出産祝い、プレゼントは、お任せください!

おむつケーキパティシエの上田直美です。


終わりましたね〜高校野球
この夏も、
たくさんの、感動がありました。

{72A430D7-0872-44E4-9E02-349E4F62FDE6}

昨夜の熱闘甲子園では、
総集編も。

{4C6993C2-E7C0-4EAE-8008-10A736D6BF52}


高校球児の中から、
プロ野球選手になり、
活躍する子も、いるんでしょうねー!


将来の、プロ野球界が、楽しみです♫



さて、プロ野球はと、いいますと、


今、現在のプロ野球の首位は、
パリーグ
福岡ソフトバンクホークス
{600F0E19-C6CD-416D-AB10-E7ECF87E223A}
セリーグ
広島東洋カープ

{4DBE23BB-26F7-4541-8FC1-21F92E462743}
どちらも、
優勝候補(いや、優勝決定?!)ですかね♫


さて、
昨年は、
地元、広島カープが、25年ぶりの優勝!


出産のお祝いも、
優勝の、お祝いムードも、
しっかり後押ししてくれて、


{F518C6E4-B643-4D9B-A6E9-082FEDF21D37}

広島カープバージョンも、
依頼が、殺到しました!!!


右差し日本一になった年に産まれた、
ベビーちゃんだから記念になる!

右差し縁起がよいから!
 
右差し今年は、これしかないでしょ〜!

と、喜んでいただけました。


さて、今年も、
準備はできてますよ!(笑)


{8E2FFC8F-045D-4C3E-815F-8C64D2862462}

カード決済も、導入しましたしね!

パリーグバージョンも!
作成可能です。
{1EE273B4-DBBD-46FE-834F-833491ED4364}

{3361503A-CB66-4B3C-BA0E-0EABBFDFB61F}

もちろん、
セリーグバージョンは、
地元、
カープバージョンで。

自分の大好きな友達が、一番喜んでくれる出産祝い

広島で出産祝いを、選ぶなら、

アトリエhidamariの
に、お任せください!


{35D533B8-9FD3-467C-9585-196FBF092E93}

中身は、
赤ちゃんの紙おむつOK

飾って、眺めて、最後は、実際に使える♫

実用的なギフト🎁



広島ブログ