お客様より)うちのお母さんも、ステキと感動していました。 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ、広島初の認定講師、アトリエhidamariの上田直美です。

{F1E2B69E-35C1-4F75-8E04-024102A9435F}


お客様から、素敵なメッセージを、いただきました。


届きました(๑′ᴗ‵๑)
とってもかわいいおむつケーキ
うちの、お母さんもステキと感激してました

ありがとうございます😊
お孫さんが、誕生したので、、、と。
私の、母世代の方からも、
ご依頼いただく機会も増えてきました。

この度は、
ありがとうございました😊



広島ブログ