お客様より、嬉しいメッセージをいただきました(*^_^*) | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ、広島初の認定講師、アトリエhidamariの上田直美です。

先日、おむつケーキを、ご依頼いただいた、お客様より、嬉しいメッセージをいただきました。

{78EACFF1-1164-4E3C-8532-BF59B49577D6}


今回は初の依頼から発送(その後のフォローまでも)、驚くような早さ、そして親切で丁寧なご対応に、とても感激致しました

本日大安に無事に届いたようです。有難うございました
(ただ本人ではなくご家族が受け取られたみたいで)
明日きっと、喜びの報告が来ると思います!
これからも慶事のお祝いや、お世話になった大切な方々へのお礼のお届け物として、お願いしたいと思っております。その際にはどうぞ宜しくお願い致します

毎日お忙しく活動されているのに、上田様のお仕事ぶりには本当に頭がさがる思いです。これからの益々のご活躍も応援しております
本当に有難うございました。



こちらこそ、ご依頼いただきたりがとうございました。


また、ぜひ、
お祝いの際には、ご利用くださいねニコ


広島ブログ