レポ)プリンセスのようなおむつケーキ!おむつケーキ1dayレッスン | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ、広島初の認定講師、アトリエhidamariの上田直美です。


可愛すぎてメロメロ❤︎
{E15B1F96-DC0F-4EAE-8D4F-2D065F9E2855}


どうですかー?
こちらの、キュートな、
まるで、プリンセスのような、おむつケーキ


えっ??これ、おむつケーキなの?と、驚かれる方も多いのでは?


そうなんです、
今日は、
広島市安芸区より、 おむつケーキ1dayレッスンに、Sさんが、お越しくださいました。

{284FBBE8-D800-476D-AED1-4B1A501DA061}



最初に、組み合わせるグッズの撮影をすればよかったー
大泣きうさぎ

{AD3D37E1-C463-4D34-AFE5-7B4C7B4A4C85}



こちらの、プラコップ
その他、お洋服が、合計3点

今日は、組み合わせるグッズとして、お持ちいただきましたカナヘイハート


{5AA49E4A-81B8-4B12-9238-7719C5781593}



飾り付けに使うリボンも、レッスン中に、たくさん作成。

この、キュートな、リボンが、後ほど大変身!


{006EFE17-0FB2-433C-90E8-C1F2460E59CD}

 

こちらも、フリフリのレースと組み合わせて、凄くキュートにカナヘイハート

{719E5032-E5D2-4231-9925-D2271AFD6E75}



おむつケーキに、合わせて、
ピンクのパールもカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 私、好みで、レッスン中、
テンション上がりましたー!


たくさんの、リボンは、
{2D92A826-20DF-4272-ACB1-4DF8D0E036DD}



ここで、活躍

{F39FC3D8-81FC-4D1C-9EE6-653FE571B0D6}


  
ピンクとクリーム色で、交互に飾り付け

{F9DC9367-5105-4A7B-88C5-A803E67A035C}



ポイントは、
リボンの垂れの長さが、微妙に違う所!!


イメージは、
まさに、お姫様のドレス❤︎

{0A004A94-6F75-442B-9DFD-F773A97BFD30}



どうですかー?
凄く、素敵じゃないですか?

かなり、テンション上がりまして、
撮影グッズまで、取り出してきちゃった私(笑)
{F62176C3-68D6-4B9B-AD48-0A16AD06BC80}


可愛い❤︎
{F136DB59-D20F-44CE-A165-5E85AA872100}



息子くん
Kくんも一緒に
{B80EEB79-E6EF-441C-B008-8944691E3F20}



そして、
懐かしいの、トーマスの話で、盛り上がりましたカナヘイハート


素敵なおむつケーキが、できたので、
作品例として、

{347F81B8-0085-41FA-8F8C-DF2F8D2E8166}




度々、ブログにも、登場予定です。


あぁ、可愛い❤︎


Facebookに投稿したら、




可愛い反響を、たくさんいただきました。


ありがとうございますとびだすうさぎ2

今日は、Sさん、ありがとうございました
つながるうさぎ






広島ブログ