レポ)おむつケーキパティシエ養成講座、開催しました(*^_^*) | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

おむつケーキパティシエ、広島初の認定講師、アトリエhidamariの上田直美です。


おむつケーキパティシエ養成講座、3回目を開催しましたつながるうさぎ
{F14A17C8-B5DD-4032-A136-6A6D29F82672}



広島市安佐北区より、湊さんつながるうさぎ
今回は、1段タイプのおむつケーキの作成を主にしました。

発送の時に、
崩れないための工夫も、盛りだくさんです。
{0DE13B7E-A31F-4A2A-B293-7B2D0E4F8F31}



ここに、グッズをつけようかな?

{64A551B8-AA38-4320-A8B1-632529AA5C78}


リボンも、つけて、
可愛く仕上げますつながるうさぎ
{73488481-F51A-4307-B5D4-5BD03A027C59}


女の子カラーで、まとめた今日の、作品
{EE345AC4-A63B-48D2-8E67-56432ED5530B}


ラッピングをして、
{C416C085-6769-4A50-A83D-991026898816}


今日は、
ギフトBOXに入れて、
{1F0AF76A-3DD9-4BA6-ADB2-247E49D08FD3}



実際の発送までの、流れも、お伝えしましたとびだすうさぎ2

次回は、2段タイプのおむつケーキ作成です。

お楽しみにー!


随時開講可能↓


広島ブログ