おむつケーキパティシエ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

広島の、おむつケーキ専門店。
アトリエhidamariです。

今日は、
「実際に、どんな人が、おむつケーキを作っているの?」
の、疑問にお答えします。


アトリエhidamariの
おむつケーキパティシエこと、
上田 直美。
{FF1C9E9A-3900-4583-A707-B83073E90947:01}



1980年7月生まれ
蟹座、A型。
広島県東広島市出身。

広島文化短期大学生活文化学科卒業。

現在、中学3年生と、小学5年生の2児の母。
{8BA51B5E-78D2-436C-89F4-0E729EC541F5:01}

パンや



{4C33035C-1FD2-4A77-BDF0-F18F5652EA1A:01}

お菓子を作るのが、大好き。

おむつケーキとの、出会いは、
今から5年前。

最初は
従兄弟の子どもへ、出産のお祝いプレゼント!に、と。

初めて作成したのが、きっかけなんです。

インパクトのある、出産祝いって、何かな?

消えてなくなるよりも、形に残る物が、良いかな?

でも、好みもあるよね?

なら、実用的で、喜ばれる物って、なんだろう。

インターネットで、「おむつケーキ」を、発見。

どこで、売ってるの?
広島には、ないみたい。

見よう見真似で、作ってみちゃった!!!

ブログに載せたら、予想外に、大好評で、ビックリびっくり

カープのおむつケーキを、ご依頼いただいたのも、ブログが、きっかけでした。

インターネット検索で、見つけた
名古屋の日野先生の、おむつケーキに、出会う。
(パールや、レースを使った上品なデザインが気に入り)

はるばる、新幹線で一人旅気分!
養成講座を受講。

2014年6月
広島初の認定講師になりました!
{D3627955-A2AE-485C-B980-E6C3B56051FB:01}


贈った方も、もらった方も、
皆が、笑顔になる、贈り物。