マウイ島 2 | OH!ママのハッピハッピジョイジョイ

OH!ママのハッピハッピジョイジョイ

子育て、趣味、ダイエット・・・とやりたいことはたくさーん!
そして、やりたく無いけどやらなきゃいけないこともたくさん!
子供にママはこんなことしてたんだ!って話を残したいと思います。
人生3度目のブログ挑戦・・・。
果たして今回は続くかしら。。。


追記のオススメ箇条書きです。


車があるなら、ここのピザ美味しかったです。



これは、、、大変です。ジェットスキー。

3人乗りで$260。

15才だと大人と一緒に乗れば運転できます。

が、マウイの海は風も波も強い時があるので、ゴーグルを持っていくことをお勧めします。

息子たちはゴーグルがなかったので、海水の飛沫が目に入って目が開けられなかったようです。

幸い、夫はサングラスをかけていたので、大丈夫だったようです。

ビーチから海上にあるジェットスキーのパーキングのようなところに専用のゴムボートに乗って行って、そこからジェットスキーに乗って指定されたエリア内で走らせることができます。

私は見学人というこちで$30ちょい払いました。

ゴムボートは猛スピードで走るので帽子を被るなら飛ばされないように。

携帯は防水袋に入れて首から紐でぶら下げるタイプにして、支払い用のカードは携帯と一緒に袋に入れるといいかもしれません。


ちょっと変わったローカルフード、ベネズエラ料理屋さんはメキシカンに似てるけどちょっと違う感じで面白かったです。

ちょっとお安め(4人分で$7-80です。)


Ulu Kitchenの刺身。

これで$19です。


60分のマッサージと30分のミニフェイシャルで$200弱です。

チップ込みで$250弱。

めちゃくちゃ良かったです。

凝り固まってて、強めのマッサージが欲しい方はぜひ!

今の所、もみ返しは無いです。


美味しいし、おしゃれだし、海目の前だし、安めでオススメ。

要予約!運が良ければ4:30に行けば座れるかも?

2週間以上前から予約しておいたほうがいいです。


アイスクリーム系では1番美味しかったです。

めっちゃおすすめ!

Ono Gelatoはおすすめできません。


ここにある、スパムむすび、シャケ弁当、とんこつラーメン、Ahi Tuna炙り刺身と素麺のサラダ、スイカにはおせわになりました。

レストランの食事に飽き飽きしたときに息抜きにちょうどいい。

スパムむすびは$2ちょい、その他は$10弱(8、9ドル)です。

購入後、店内にある電子レンジで2分ほど温めるとちょうどいいです。

レシートを集めて合計金額が$100以上になるとコーヒーカップ等のお土産がもらえます。


洗濯物したい時はここ。

支払い専用カードを5ドルで購入後、選択代$3、乾燥機代$2、洗剤代$1かかるのでその分をカードに入れて支払いに使用します。ー


Westinホテル内のゲーセンは1番安いカードが$25のカードで110クレジット購入できるんですが、1ゲーム8〜10クレジットかかるので、11ゲームほどできる計算だけど、時間で言うと3、40分ほどで使い切ってしまいます。


ホテル内のこのお店内には軽食や薬などコンビニ・売店的な役割をするお店なので一度店内を覗いてみるといいです。