夏休み旅行・ニューヨーク [行き先決定編] | OH!ママのハッピハッピジョイジョイ

OH!ママのハッピハッピジョイジョイ

子育て、趣味、ダイエット・・・とやりたいことはたくさーん!
そして、やりたく無いけどやらなきゃいけないこともたくさん!
子供にママはこんなことしてたんだ!って話を残したいと思います。
人生3度目のブログ挑戦・・・。
果たして今回は続くかしら。。。

夏休み。旅行はどこに行こうと家族に相談。


母の提案。

定番のハワイ!(何もせずのんびりしたい)

→息子達、却下(もう飽きた)


長男の提案。

フランス!(美味しいケーキが食べたい!)

→母、却下(帰りの便に乗るのに陰性証明が必要なため、万が一陽性になった時にホテルの確保など慣れない海外でやりたくないから)


父の提案。

スペイン、バルセロナ!(スペイン大好きだから)

→母、却下(フランスと同じ理由)


次男の提案。

イラク!(学校の社会で学んだから!)

→全員、却下。(理由は察して)


ディスニーはロスもフロリダも暑いし、メキシコ暑いし、カナダはこの前行ったし、日本も暑いし、クルーズは夫が老後にとっておこうって言うし、どこ行くべ??


で、ニューヨークに行こう!ってなりました。

家族全員、初めてのニューヨーク!

これで「ニューヨーク行ったことある!」って言える!

楽しみです!