RIP セブンイレブンのおじちゃん | OH!ママのハッピハッピジョイジョイ

OH!ママのハッピハッピジョイジョイ

子育て、趣味、ダイエット・・・とやりたいことはたくさーん!
そして、やりたく無いけどやらなきゃいけないこともたくさん!
子供にママはこんなことしてたんだ!って話を残したいと思います。
人生3度目のブログ挑戦・・・。
果たして今回は続くかしら。。。

近所のセブンイレブンのオーナーが金曜日に発作を起こしてお亡くなりになったそうで…。
子供達がいつもスラーピー買いに行って優しい対応してくれたおじさん。
子供からお年寄りまで、良い人柄でアイドルだったおじさんを失って悲しんでいます。
近所のアーティストが追悼メッセージボードを作ってました。
Rest In Peaceおじちゃん。
アメリカで子供達が安心して買い物できるセブンイレブンを今まで経営してくれてありがとう。
ご冥福をお祈りします。