雑なアメリカ | OH!ママのハッピハッピジョイジョイ

OH!ママのハッピハッピジョイジョイ

子育て、趣味、ダイエット・・・とやりたいことはたくさーん!
そして、やりたく無いけどやらなきゃいけないこともたくさん!
子供にママはこんなことしてたんだ!って話を残したいと思います。
人生3度目のブログ挑戦・・・。
果たして今回は続くかしら。。。

アメリカは小さい事は気にしない。

色んなところで遭遇する雑なアメリカ。

今日も出会った雑。

分かるかなー。。。

スライスチーズの一枚一枚の間にある紙。

微妙にズレてて、3分の1ほど引っ付いてるから、包丁を間に入れて慎重にはがさないと、割れる。

スライスチーズ状態で買う意味がなくなっているこの紙問題。

誰も文句言ってないか、

文句言う人が少なすぎるのか、

文句があっても売れてるから会社が気にしないのか。


アメリカあるあるを朝から感じる。