私の元夫へ、

私と子供たちは日本で暮らし続けます。私の家も彼らの家もです。私の車のタイヤが刺されても、車が損傷を受けても、脅迫する危険なギャングが家に来ても、私たちは去りません。だから、一切の努力は無駄です。警察も家の周りを巡回しています。

お知らせまでに、
子供があなたが飲み仲間の記者に書かせた記事を私に送ってきました。信頼性も事実もない記者。あなたと似たような人物です。これはあなたのイメージを修復しようとする試みですが、ほとんどの人は気にしていませんし、あなたを愚かに見せているだけです。また、子供たちに嘘をついて彼らの幼少期をでっち上げ、母親について嘘をつくことは、彼らに影響を与えます。

9月30日土曜日をもってあなたはもはや私の夫ではありませんが、子供たちの父親であり続けます。父としてもっとうまくやってください。

すべての裁判記録は公開されています。誰でもアクセスして読むことができます。
裁判の文書には、最初の8ページで私と私の27人の証人が真実であったことが記載されています。身体的、精神的、感情的、経済的、そして••••••••に私を虐待したとされています。3人の医師の写真もあり、2016年には体と頭への蹴りによりほとんど歩けなくなったものもあります。また、あなたが私の足を一生傷つけた2016年以来20年以上通っている医師のものもあります。あなたが車で私を轢こうとし、私を数週間入院させたものもあります。すべてが信頼性があります。

裁判所には、共通の友人、教師、ビジネス仲間、神父などからの文書もあります。すべてが信頼性があり、すべてが真実であると判明しています。

裁判官はまた、家族が支出のために生計を立てていたのは私のお金であると述べています。私が請求書を支払いました。お金の送り手は誰であるかではなく、お金の出どころが重要です。

私はすべての納税証明書と銀行帳簿を裁判所に提出しました。あなたは一切の文書を提出しなかったのです。

私の文書にはすべての請求書を支払ったことが記載されています。あなたが金銭を受け取った理由は、私が単にもっと稼いでいたからです。私は以前からもっとお金を稼いでいましたし、私たちが一緒にいた間もずっともっと稼いでいましたし、これからもずっともっと持っています。

あなたにとってプライドに影響を与えるであろうと理解しています。

あなたは常に私と子供たちに、真実を誰にも話さないように要求していました。飲酒、他の女性、不正行為、税金、あらゆる種類の虐待、ギャングとの関与などについて嘘をつくなど……。
しかし、裁判官はあなたを非真実と宣言しました。あなたが言ったことはすべて非常に不正確であるとされています。唯一の証人もあなたの性的パートナーであり、その関係ゆえに彼女が不正確なことを述べていたと判明しました。当時の愛人は姿を見せませんでした。したがって、それも信頼性がないと宣言されました。

あなたは私、子供たち、ベビーシッター、友達などについて嘘をつきました。真実を話したすべての人々は、後であなたが彼らに電話したり、家に行って証言を取り消すように脅迫したとされています。

私たちはもはや家族ではありません。将来の請求書、車の支払い、家賃、ローンなどは一切支払いません。あなたの退職金は支払ったので、数年後にはそれを受け取るでしょう。

仕事に戻ってください。あなたの母親、私、あなたの性的パートナー、昔の女優、女性たちからお金を取らないでください。
本当に願っているんだよ。
人生を変えてくれることを。
飲むのをやめて、
悪いことをやめてくれることを。
幸せで健康な人生を願っているけど、
嘘をつくのはやめないといけない。
いつか、子供たちに謝ってほしい。
父親として存在しなかった。
スポーツの活動に一度も参加せず、

発表会も、卒業式も行かなかった。
子供たちの全ての幼少期を見逃した。
学校に行かせることもなく、
前の晩の アルコールで酔っていた。
私たちの子供たちは美しく、信じられないほどの魂を持っている。
あなたからはもっと良いものを受けるべきだった。
今があなたのチャンスだ、
まだこの地球にいるうちに、
ひどい行動に対して償いをするんだ。
私は一人でそれらの子供たちを育てた。
彼らは愛に満ちている。私は知っている、
いつかあなたが努力すれば、彼らはあなたを許すだろう。
あなたのためではなく、彼ら自身のために...
それが私の一つの願いだ.

私たちの息子たちの声明

僕の視点から伝えたいです。
嘘はやめて!

皆さんどうか僕の思いを聞いてください!
母に何度も僕から真実を話させて欲しいと伝えてきました。
でも、母はいつも僕の姉、僕そして彼を、晒される世の中から守ってきました。(僕は彼を父とは呼べません。)
僕はもうこれ以上黙っていられません。
父というものなら、夫というものなら、彼が今家族にしているような事は決して絶対にしません。
僕はこんな事が続くのはもう耐えられません。
彼は皆さんに初めから私達について全て嘘をついてきています。
自分の利益自分のイメージだけのために。
僕の母と彼は面白い生活で皆さんを笑顔にして楽しませてきました。
現実ではなく、仕事として。
そして今、彼がその全てを母に対して利用するのはあまりにも筋道が通らず不条理です。
非人間的な決して許されない行動です。

僕の母は私達家族のため全てを犠牲にし身を粉にして働いてきました。
僕の母は一度もお金を無駄にしたり、彼氏を作ったり、そして今母がしたと言われている事は絶対にしていません。
僕の母は持っている最後の100円ですら困っている人にあげるような人です。
母は何度もホームレスの方を我が家に泊まらせてあげたりしています。
母は居る場所がない沢山の方に居る場所を提供してきました。
これも全て彼(麻世)の許可を取ってからしていることです。
皆さんが理解しているように、母と彼は一度も別れていません。
彼の自分勝手な生き方と自分の自由のために、母の事を悪者にして、皆さんの同情をかい、自分のしたいことがずっとできるようにしてきました。

彼は(父、夫としてあるべき人間)事実から遠く離れた所で被害者を上手に演じています。
残念ながら、僕の姉と僕を巻き込み、更なる嘘で固めています。
僕の姉は彼を信じる事を何年も前にやめています。
彼はこの状況を利用し、僕の姉に会いました。
その時間を僕の姉は深く後悔して、精神的に辛い思いをして、姉の世界は180°ひっくり返されました。
彼は僕とのプライベートな内容すら裁判所に提出しました。
自分の利益のためだけの完全な嘘をこんな大変な状況の時に…
もう僕は母と姉しか信じられません。
彼は僕が信じてきた人間とは何かが根元から違う気がします。
僕は以前、彼に嘘はやめて、本当のことを話して欲しいと何度も伝えてきました。
メディアを自分のひねくれたゲームのために使いながら。
残念ながら一応父であり、母の夫である人は僕の母無くしては生きてこれませんでした。
彼は母を蔑むのではなく、慕い、尊敬すべきです。
それが男として正しい事だと思います。
彼はどちらもしていません。
僕は優しさを失わない母をとても誇りに思います。
僕は最後まで母と姉のために戦い、守り続けます。
自分の声で真実を話す事を強く願います。
マスコミの方は真実だけを伝えてください。
嘘をやめてください。


僕の意思、言葉で皆さんに伝えたいと思いました。
僕は今までずっと言いたいことを我慢してきました、僕の思いを聞いてくれてありがとうございます。
僕の母を支え続けてくれてありがとうございます。

ザイオン

終わりにしてください。
娘の言葉もここに載せることはできますが、おそらく二度と仕事ができなくなり、恥辱の人生を送ることになるでしょう。
だから、この愚かなゲームの終わりにしてください。

Caiya