Astrology for January 22

Don't overthink about anything. At some point, 

stop asking questions. You may forget things, 

but ..... negotiations begin.


1月22日の占星術

何も考えすぎないでください。ある時点で、質問をするのをやめます。 あなたは物事を忘れるかもしれませんが…..交渉が始まります。


FMヨコハマラジオヘンケンラボ堂野晶敬さんと中川亮さんと。 MCの出生図、出生数、タロットやりました

http://radiko.jp/share/?sid = YFM&t = 20220122010000

Fm Yokohama Radio with Mr. Akinori Dono and 

Ryo Nakagawa. Tarot cards/ numerology

/ birth charts etc…

@akinori_dono#ヘンケンラボのゲストとして、今夜はカイヤさんに来て頂きました。明るくて、テンション最高です。本当に純粋な魂の方なんだろうなって、会えば誰でも感じるだろう素敵な方でした!占い師として活動しているカイヤさんに、今年の僕と中川さんの事を占って貰いました。2人とも強運で、相性抜群で成功するらしいので、当てて見せましょう^^笑中川さんとカイヤさんは魂が永遠のteenagerとのことで、なんか一生青春みたいでカッコいいなーと思うのですが、、、僕は何かの数字が1で最初の数字なので、一生ベイビーーのだと言われました。



@ ryonakagawa42 FM横浜「ヘンケンLABO」のゲストはカイヤさんです!MC二人もカイヤさんに占ってもらっています@お楽しみに!ヘンケンLABO | FMヨコハマ|

 http://radiko.jp/share/?sid = YFM&t = 20220122010000


愛してるよ

Love you

Caiya