Hello😃
こんにちは😃


あなたをかみます👄
もちろん違います👀
あなたは私のナンバーワンの歯科医であり、
私の友人です❤️
Kyoko先生。
私の歯をとても輝かせてくれてありがとう。🦷✨
気持ちいい😘
ジャマイカンチキンカレースパイシーでした 🌶 
パイコンテストの勝者はアップルクリスプでした😜
チーズケーキは信じられないほど美味しかった
助言ありがとう❤️

Bite you, no never!!👄👀
You are my number 1 dentist and my friend
Dr, kyoko.❤️
Love you thank you for making my teeth so shiny.🦷✨
Feels good😘
The jamaican curry was so spicy 🌶 
Pie contest winner was apple crisp😜
The cheescake was delicious thanx for your advice💋
愛してるよ
I love you
Caiya