こんにちは❤hello
Zion and I had locationピンクハートラブラブピンクハート
至恩と私今日家のロケだったラブラブピンクハートラブラブ

So much funイエローハートイエローハーツイエローハート
すごく楽しかったイエローハーツイエローハートイエローハーツ
プリンセスゆきブルーハーツブルーハートブルーハーツ
Hair makeブルーハートブルーハーツブルーハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
私たちのペアルックラブラブstone island
We are wearing stone island
至恩おもしろかつたちゅーちゅーちゅー
Zion was so funny笑い泣き笑い泣き笑い泣き
放送日わかつたら教えるねちゅーちゅーちゅー
OA i will let you know.笑い泣き笑い泣き笑い泣き

愛してるよ
I luv you
caiya