おはよう爆笑爆笑爆笑Good morning

I have a big pimple on my noseびっくり
私の鼻に大きなニキビあるびっくり

Its as big as my buttてへぺろ
それは私のお尻と同じ大きさてへぺろ

I can't show anyone my faceショボーン
私は誰も私の顔を見せないショボーン

Because its in the middle of my faceえーん
私の顔の真ん中にだからえーん

What can i doムキー
どうするムキー

Omg (oh my god)ガーン
何てことだガーン

xoxoピンクハート風船ピンクハート風船ピンクハート
caiya風船ピンクハート風船ピンクハート風船