ロンドンハーツ爆笑爆笑爆笑London Hearts

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日9時からニコニコニコニコニコニコfrom 9 p.m. tonight

スタジオいないウインクウインクウインクビデオのみ
No studio ニコニコニコニコニコニコonly video.

私は何も覚えていません
私はパニックモードになっていました
I don't remember anything about the shooting i was in a state of panic
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

その夜、私は恐怖であることから高熱を持っていました
That night after shooting i had a high
fever from being in fear
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ホントに怖かった
I was very scared
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

私は再び、プログラムのようなものになることは望ましくありません
I don't want to do that kind of program again
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

あなたは時間があれば見てください
If you have time check it out
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


いいよる過ごしてね
Have a nice night
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

xoxo唇ラブラブ唇ラブラブ唇
caiyaラブラブ唇ラブラブ唇ラブラブ