Good morning ラブラブラブおはよう

寿司六本木で照れ照れ照れ
sushi in roppongiニコニコニコニコニコニコ

Before marriage i lived in togoshi ginza
結婚する前に私は戸越銀座に住んでいました
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
My daughter and i use to got to sushi near the house
私の娘と私は家の近くの寿司いつもいきました
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

Wow same sushi chef long time no see
うわー同じ寿司シェフ キョロキョロ   久しぶり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

Small world       小さな世界
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

Old memories   昔の思い出
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
I want to see my daughter
私は娘を見に行きたいです
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

Have a great day爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ
いい日過ごしてね照れ照れ照れ照れ照れ

xoxo唇ラブラブ唇ラブラブ唇
caiyaラブラブ唇ラブラブ唇ラブラブ