みんな元気?
ワタシは元気よ。




気が付けば急に夏が終わってしまって
また来年まで、水着はおあずけ
なんて思ってるけど
これからの季節を楽しんでいくわ!


日々を楽しむのは素敵なこと
自分をキレイにするのも、とっても素敵なこと


ワタシもいっつも思ってるわ
いつでも最高の自分を!!
って。


そういう話をするとね
よく人から聞かれるのが
カイヤがやったダイエットと
「モリンガシェイプ」 のこと


ワタシはモリンガシェイプ
ダイエットをしたから今があるわけだけど
せっかく痩せるならキレイにならないとダメ
だからカイヤもヘルシーで体にいいものを
作って食べていたし
そういう工夫も楽しかったわ!


TVでモリンガのこと話すと
色んな人から色んなことを聞かれるから
今度ちゃんと紹介するわね。


人生は素晴らしい!


これを読んでくれてるアナタもそう思ってもらえるように
皆がそうなれたら最高ね!


1つお知らせ

明日これに出ます
みんな見てね。

●TBS 『私の何がイケないの?』
9月7日(月)19時00分~


素晴らしい一日を!

xoxo
Caiya