明日フライデー是非見てほしい!
買わなくてもイイヨ!
ただぜひ立ち読みしてでもみてね。




この2枚の写真どう思いますか?
この男性とはすごく仲がいいです
彼、パピ(カマラ・ママンジャン)さんは33歳の
ギニア人です。
六本木のクラブ・マトリックスで働いてます。
TBS「私の何がイケナイの?!」で一緒に踊ってくれた人ですごく楽しくハメをはずすことを理解出来るひと。
今ではナント私のプライベートトレイナーになっています。
TBS「深イイ話し」にも出演。
私からひとつ理解して欲しいことがあります、私自身でも未だにわからないことで...
1枚目の写真は恋人同士に見えませんか??
私達の国ではハグとキスは特別なことではありません。しかし自分自身では自然体でいることは間違いなんじゃないかと思うときがあります。

この2枚の写真は私達とは違う別な人間の解釈で明日フライデーに出ます。
出来ることなら相手の名前を公表したいぐらいです、なぜならフェアにたたかいたいからです。
芸能人とそうでない人には隠せるひと隠せないひとがいるから、隠せる人は嘘を限りなく真実に見せることが出来るからです。
それではフェアなルールでたたかうことは出来ません。

...どうぞこれからの私にご期待下さい。
[お知らせ]
5月17日、六本木マトリックスにて私の誕生日パーティーをやります!
パピと私にはフリーハグ、フリーキスOKです

遊びに来てね!