恐れと愛

人生で恐れと愛はいつも背中合わせに存在しているわ。 そして、そのどちらかかを選択しなければならないの。両方一緒に存在しえないから。

恐れの中にいると愛は育たないし、愛の中にいると、恐れは生まれてこない。今までその二つが同時に存在する事で建設的に事が運ばれた事があるかしら。

全てのいい感情は愛から生まれているわ。そして、全ての悪い感情は恐れから。愛からは幸福感,充足感、安らぎ、そして喜びが生まれるわ。恐れからは怒り,憎しみ、不安と罪悪感が。

どちらを選ぶかはあなた次第。自分で心して愛を選び取っていかないと、恐れの中に入ってしまいがちよ。選ぶのは貴方自身よ。人生ではいつもその選択をしいられるわ。特に真実の愛が試される時に。

私にとって今日がそのときだったの。そして私は愛を選ぶ事にしたの。

親愛なるマヨ、

貴方のブログを読ませて頂けました。とても心が痛みました。
愛(慈悲の心)を持って読ましていただきました。とても心配しています。お願いだから、恐れの気持ちから抜けだでしてください。

過去の出来事について虚偽の事が綴られてありました。悲しい事です。それはなんの為になるかしら。これまでのマスコミの為に造られた私たちの関する事実に反する発言の数々。今回ブログでも私に関していくつかありました。
これは私だけじゃなく子供たちも、何よりも貴方自身を傷付けてしまっている事に気づいて下さい。心が痛みます。

人としてお互いにもっと敬って言動する事は大切です。真実はその中にしか生まれません。

私たちがこの人生で出会ったのも何かの縁でしょう。全て意味があって起こっているのよ。

過去の楽しかった想い出でが打ち消されないように、この人生で出会えた事に感謝して、もっとお互いを大切にしませんか。

これまで貴方にいろいろ頼まれる度に、貴方の立場をいつも理解しようと試みて来ました。

貴方のSさんとの初めての不倫記者会見の事覚えていますか?貴方から頼まれて強い妻を演じた事を、、、。(貴方の助けになればと思ってやっていたのだけど,私たちがどんな心情だったかは貴方に想像できるかしら,,,) そして、そのあとずっと強い妻を演じ続ける事になったわ。

私が求めているのは平安よ。両親から人を言動で傷付けてはいけない事を学びました。

言葉は、人を生かす事もできるけど、言葉で殺してしまう事もあります。優しさのない真実に反している言葉は、痛みを作り出してしまうだけで,そこからはなにも生まれてこないのよ。相手を敬う愛(慈悲の心)の心だけが、 平安をもたらすわ。あなたに対して怒りの気持ちもがっかりしているという気持ちもありません。本当の意味で幸せになってもらいたいのよ。

辛いでしょう。貴方自身を心の恐れから開放してあげて下さい。貴方の心にまた平安が戻ってくる事を心より祈ってます。

PS:ここの場所ではなく、二人だけの空間で、麻世の心情を聞き話したかった。こういう形でお話をしなければならないのは、残念です。


$caiyaオフィシャルブログ MAJI-Caiya Powered by アメブロ



カイヤ




With THE REAL CAIYA
会費(入場料)4,000円
会費内訳 写真集一冊(サイン付き) +カイヤとの交流会(ワンドリンク付き)


ファンの皆さんを150名限定でご招待します。
スペースが限られているため、要予約になります。ご了承ください。
期日5月13日4:00 p.m.-6:00 p.m
場所ADDIS
〒152-0035東京都目黒区中根2-3-15
03-6421-4302
最寄りの駅 都立大学駅
申し込み addiscafe@addiscafetokyo.com  (名前と人数をお書きください)
申し込み期限 5月9日(先着順にて、閉め切らせていただきます。)

皆さんに会場でお会いするのを楽しみにしています。

明日と5/12に予定されていたサイン会が、諸事情の為に 中止になりました。
多くの人達から参加の返事を頂き、有り難い気持ちで一杯ですよ。
5/13に私のサイン会兼交流パーティーをやります。一般の方も入場可能ですので、ご予約を待っているのでお願いしま~す!
(詳細は4/24の『長年の夢』というブログ内に記載)


Fear and Love

We choose to live in fear or love everyday, however we can not possess these emotions simultaneously.

They are opposites...If we are in fear we are not coming from a place of love..When we are in a place of love,
we feel no fear..Can you think of a time when you felt both fear and love? No because it is impossible..

All positive emotions come from love, all negative emotions from fear. From love flows happiness, contentment, peace, and joy. From fear comes anger, hate, anxiety and guilt.

We have to make a decision to be in one or the other..If you do not actively choose love you will
end up in fear...Every moment offers us to choose one or the other..And we must always make these
choices, especially in difficult situations when our commitment to love instead of fear is challenged....
Today I was challenged with these two emotions.....

I choose love....
Dear Mayo,

I read your blog, I feel so much compassion for you..but I must ask you to try to step out of your
fear......
There is no reason to hold on to the lies of the past....The lies we used for TV.....they are no good
for you and I or are children....your blogs were filled with untruths...

I believe it is so important to treat each other with more respect...with that comes truth...

We met in this life for a reason..
Let us cherish the times we spent together...

Everything you have asked of me, I have tried to understand from your point of view, even playing the part of the
strong wife starting with your first press conference of your affair with S... and there after on TV....

What I love is peace...my mother and father raised me not to hurt others through words or actions.

Words give life to people and words kill people.
Negative Untruthful words create pain and bring nothing in return. Compassion is all what we need that brings peace in us. I am not angry nor upset with you at all. I just want you to be happy.

Please be free from your inner fear. I will pray for you that peace(love) comes back to your heart again. Everything will be alright.

Caiya