前といま。。。ママ~~~もうやっだよ!!プンプン

Before and Now... MOMMA, I Don`t Like it!!
caiyaオフィシャルブログ MAJI-Caiya Powered by アメブロ
ね、この写真みて~~~~
かわいいでしよはてなマーク
わたしのかみのけは、きれいだし、ながいし、だいすきだった

わたしの名前はローです。
すごくひどいハプニングがおこった汗ビックリマーク
なにがおこったかしっているはてなマークみて叫びビックリマーク
Look at me in this picture I am so cute rightはてなマーク
I love my beautiful long curly hairビックリマーク
My name is Raw chan and I had a horrible thing happen to me..
Look at me NOW叫び!!

caiyaオフィシャルブログ MAJI-Caiya Powered by アメブロ
はげになちゃったよ!!女の子なのに、かなしいわあせる
でも、ほんとうは、わたしのせいだべーっだ!
わたしはわるい子だね得意げ
ネズミのトラップにあったイモがどうしても食べたかったナイフとフォーク。。
それで。。。ネズミのトラップにくついちゃった。。。!!

でも、優し人がたすけに来てくれた!カイヤママ、ヒーローラブラブ
頭ぜんたい、
接着剤になちゃった。叫び

わたしの、キレイな美女のかみを、きっちゃった美容院。。nooo!!!
まあ、べんきょうになりました。。。メモ
こんどうは、ちゃんとママの言うことを、聞きますキスマーク
I am bald!!! What is a girl without her hairはてなマーク
Well, it is my faultべーっだ! I am very mischievous.
I got myself in a rat trap the ones with bond.
I could not help it, the sweet potato looked deliciousナイフとフォーク.
Momma, Caiya saved meドキドキ..My whole head was stuck in glue.
AND..... they had to cut my long beautiful hair........美容院
WOW!! Did I learn my lessonかお. MOMMA`s Do know bestラブラブビックリマーク

xoxo
Caiya