疲れたぁぁぁぁ爆弾

昨日フジテレビテレビの「本音の殿堂」の収録に行ってきました。
夫婦スペシャルで、他でもない、
夫の川崎麻世と一緒に出演しました。
私たち以外の出演者もすごいラインナップでキラキラ、ジャガー夫妻、ノッチ夫妻、西川きよし・ヘレン夫妻。
ゲストパネルも、星関根勤さん、ウェンツ瑛士さん、マイケル君が出演。そして、司会はご存知島田紳助さん。すごいメンバーだよね~キラキラキラキラキラキラ
夫の麻世とは久しく共演していなかったから、ちょっとナーバスになってたんですシラー。いや、むしろそれを言う事すら怖かったメラメラビックリマーク
4時間の撮影の間(とは言っても、放送時間は1時間だけなんだけど)、気付いたら4本のミネラルウォーターを飲んでました。脈拍が上がって、熱まで出ちゃったよガーンビックリマーク
でも、まだ生きてるニコニコビックリマーク頑張ったよ、私べーっだ!!!この仕事が終わってにひひ、かなりホッとしてますビックリマークやっと自由になった気分アップビックリマーク

結局のところ、私はキラキラ芸能人であり、人を笑わせたりにひひ、叫ばせたりプンプン怒らせたりショック!、ハッピーにしたりニコニコ、驚かせたりしてえっいろんな人に様々な感情を呼び起こさせなきゃいけないでしょう!?私はこの仕事がドキドキ好きだし、誇りを持ってます。だから、時々テレビテレビを見ている方が全部を本気に受け止めてしまっているようで、辛い。。。。と感じることがあるの。。。。
だからお願い!全部が全部本当の私じゃないって事をわかってください。とにかく、視聴者を楽しませることが私の仕事で一番大事。その為には、けんかしたりグー、叫んだりえっ、大笑いしたりにひひキスしたりキスマーク、叩いたりパンチ!(ひどくは叩かないよ、勿論)するわけです。
テレビテレビを見ている人達全員が、テレビの中の私をハートブレイク好きかどうかは気にしていない。だって、私はこの道のプロだし。。。誰からも愛されたかったら、違う職業を選ぶよ。。。。
その収録番組は、今週か来週にオンエアされる予定だから、時計時間があったら見てみて!
オモシロイからにひひビックリマーク
視聴率が良かったら、アップアップ私の役を十分に演じきったって事だよねはてなマーク
でも本当に・・・疲れたぁぁぁぁ爆弾!!!!


caiyaオフィシャルブログ MAJI-Caiya Powered by アメブロ
本音の殿堂 フジテレビ テレビ2月5日か2月12日 時計7:57 から みてねビックリマーク


Title* IT TAKES SO MUCH 爆弾
YESTERDAY, I was at Fuji Television テレビshooting Honneno Denndou. It was a husband and wife special so I was there with no other than Mayo Kawasaki星.
The line up for the show was very unbelievable heavyキラキラ........ Jaguar and her husband, Nochi and his wife, Mr. Nishikawa and Helen and me and you know.....はてなマークはてなマークはてなマーク
Of course the panel had a lot of other members also.晴れ Mr Sekni , Wenz, Michael, etc. etc. and MC Mr. Shinsuke.
I have not worked with Mayo in awhile so it was a little nerve wrackingシラー!!

In the course of 4 hours while shooting ( the actual time on air is only 1hour) I drank 4 bottles of water. My blood pressure rose and I got a feverガーンビックリマーク
But today I am still aliveニコニコビックリマーク I survived it allべーっだ!ビックリマーク I made itにひひビックリマーク I am a little relieved I feel so light and freeアップ音譜ビックリマーク
When it all comes down to is I am an キラキラentertainer and as an 星entertainer I have to make people laughにひひ, screamプンプン, get angryショック! , be happyニコニコ and sometimes shockえっビックリマーク
My job is to get people to feel as many emotions as I can. That is my job and I love itドキドキ. At times it is a little hard when people take it to seriously.......
They should not, I don`t !!!! I am there to entertain and if that means fightingパンチ!, screamingえっ, laughingにひひ, kissingキスマーク, hittingパンチ! (not hard of course) etc... my responsibility
is to the viewers to make the program as entertaining as I can...... That is what I get paid ¥for....
I do not care if I am loved ハートブレイクby all or if they buy into everything I do on テレビTV...... I am a proffesional..If I wanted to be loved ドキドキby everybody I would get into another profession.
So if you have time時計 please check out the program this week or next.... Keep in mind it is all in funべーっだ!........
At the end of the day if the ratings are アップアップgood and I did my part it is great....but sometimes IT TAKES SO MUCH爆弾!!!!