ハート型の青あざドキドキ爆弾

もしも毎日私のブログを読んでたら、私が自転車自転車に乗ってて、
ひっくり返ったことはご存知のことと思います。まあ、なんと申しましょうか、驚くことに切り傷・擦り傷はなく、青あざを作っただけでした。ツイテルでしょう?
もっとひどい怪我をしてたかも知れないけど、ガーディアンエンジェル天使のお陰で無事です。
青あざの一つがハートドキドキ型になっちゃいました!見せなくちゃ!でしょうはてなマーク
おもしろくないはてなマーク
最近見た夢だったり、身の回りで起きた色んな事を考えたら、私の知らないところで何かが起きている気がしてならないの。愛ある生活がやってくるのかなはてなマーク
絶対、何かを感じてるんだけど。。。
何が起きるか、アップデートしますね!!


caiyaオフィシャルブログ MAJI-Caiya Powered by アメブロ

Title* My Heart Shaped Ouchieドキドキ爆弾
If you read my blog the other day you will know that I flipped off my bike自転車. I am okay ,amazingly no cuts lots of bruising though, very lucky.
It could of been so much worse, thanks guardian angels天使.
One of the bruises is shape like a heartドキドキ. I just had to show you. Funny Huhはてなマークはてなマーク
I think with all my dreamsDASH! and all my happenings of late something is brewing in the air.
Is loveドキドキ coming into my lifeはてなマーク I can definitelty feel something.
I will keep you updated.....ラブラブ!