Charlie Chaplinが戻ってきたよにゃー家

私の愛する猫、Chapがプチ家出から戻ってきました
良かった!!
鳴き声から察するに、怒っているみたいなんだよね。絶対に、何か私を叱っている感じ・・・ビックリマーク
多分、家の外が余り好きじゃなかったとか、寒い夜を外で過ごしたのが辛かったとか雪可愛いメス猫とイイコトすることが出来なかったとか。私のせいでChapが出て行ってしまってたのは明らかなんだけど。。。。冒険の後なのに、心なしか少し太って帰って来たような気がします。居心地がいいところを見つけてたみたいだけど、Chapの愛らしい顔を持ってすれば、家から出ても間違いなく生きていけると思うんだよね。。。誰かに可愛がられたりしてさ。。。。ニコニコ
でも、Chapが無事に戻ってきてくれて、本当に嬉しいドキドキもうオイタはしちゃ駄目だよ、Chap!
みんなのお祈りのかいあってドキドキお家に帰ってきてくれたんだと思います音譜。本当にありがとう。感謝します天使アップ

caiyaオフィシャルブログ MAJI-Caiya Powered by アメブロ


caiyaオフィシャルブログ MAJI-Caiya Powered by アメブロ
Title* Charlie Chaplin`s Backにゃー家

Charlie Chaplin my sweetie of a cat has returned safely home家... He
seemed angryプンプン at me with his tone of meows..He was definitely scolding
me about something......ビックリマーク
Maybe he did not like it in the real world or maybe a little chilly雪
to be out at night or maybe there were no good looking cats for him to
fool around with. In any case it
was my fault apparently by the way he was going on. He seemed to have
gained a little weight on his adventure. He must of found a good place
to hang out but he is so
cute I am sure he could survive on the outside with a face like his.
..... I am just glad to have him homeニコニコ....... Now Charlie Chaplin no
more misbehavingにひひ!!
Thanks for all your prayers for my baby天使 to come home家ラブラブビックリマーク