警察官

今日の運転車中の出来事です。踏切地下鉄を渡っていたとき、警報が「
ベルカンカンカンカン」と鳴り始めたので、急いで渡りました。渡り終わったところで、信じられない事に、警察官が自転車で私の目の前を横断しようとしていました。警察官は私に向かって怒鳴り始めたんだけど・・・・私は別に悪い事してないのに、なんで??はてなマークしかも、彼が横断歩道でもないところで車の目の前を横断していたのに、なんで私が怒鳴られなきゃなんないの????はてなマーク変だよ!!!!
権力がある人って、他の人が間違った事をしていないのに、そっちを責めて、たとえ自分が間違った事をしたとしても正当化する傾向にあるみたい。私にはさっぱり理解できません。はてなマーク!?
マジでむかついてプンプン、怒鳴り返そうかと思ったけど、意味ないからやめました。警察官がみんなそういう人達ではないのはわかっているけど、権力を持つ仕事に就く人達には、予めその辺のことも踏まえた性格の検査をすべきじゃないか、と思わざるを得ません。
私に怒鳴ってきた警察官は、間違いなく、最近話題になる「すぐキレる人プンプン」だと思うんだよね。しかも今まで、結構そういう警察官の方にお会いしてきました。。。。きちんとした態度あっての権力でしょう?はてなマーク
やってらんないったら。日本で、道路をどこでも横断するような無数の自転車の事を考えたら、安全に対する意識って何?はてなマークって考えさせられちゃう。!!!?ダウン


Title* Policemen

Today, I was driving車 and I was going over the railroad tracks 地下鉄when
the bing bing bingベル started so I was in a hurry to get across. When I
got on the other side to my disbelieve a
policemen was right in front of me trying to cross the road on his
bicycle自転車. He started screaming at me........叫び????????? I don`t get it I
was the one who had the right to cross the
tracks.はてなマーク He was wrong for crossing the street at that place and he was
screaming at me??????!? I don`t understand people in authority they
think what ever they do is okayOK and even
if the other person is right...... It really pisses me offショック!.... wanted
to scream叫び at him back but what was the point........ I am not saying
all policemen are like that but it sure makes you
think シラーthere should be some kind of testing to enter that line of
work....... The policeman I ran into has anプンプン anger management problem!!

and I have run into quite a few........ Hollier tha n now
attitude...... Give me a break and keep checking bicycles 自転車numbers like
that gives this country any kind of sense of security!!!!!!!!!?!?!?ダウン