ウェンズデーの検診
今日は、ウェンズデーに赤ちゃんが生まれてから2回目の検診でした。今日は抜糸の日です!わんわんわんわん音譜
赤ちゃんたちはウェンズデーが母乳で育てていますが、お茶彼女には大きくなりすぎてきました。生後10日で体重が700グラムを超えているんですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ腕時計。ウェンズデーは5キロしかないので、すっかり疲れきっています。あと2~3日すれば、ブタネコブタネコブタネコブーケ1赤ちゃんたちの目も見えるようになるだろうと思っています。そうすれば私たちも赤ちゃんたちが誰に似ているのかわかるんですけどね。私はママ似でパパの毛じゃないかと思っているんですが。。。また写真をアップしますねベルベルベルクラッカー


caiyaオフィシャルブログ MAJI-Caiya Powered by アメブロ
TITLE+ WEDNESDAY CHECK-UP
Wednesday had her second check-up since the babies arrived.She had her stitches taken out.わんわんわんわんわんわん音譜
The babies are breastfeedingお茶 but getting too big for Wednesday. They weigh 700 grams at only 10 days old.しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ腕時計
Wed. chan only weighs 5 kilos so she is exhausted. They are trying to open up their eyes maybe a couple moreブタネコブタネコブタネコブーケ1
Days and we can see who they look like…. I think mommy though but papas hair………More pics later……ベルベルベルクラッカー