推しと推しの共演→録画再生永遠 | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

おはようございます。
昨日はWBC優勝で盛り上がった1日でしたが…(プレッシャーに負けず実力発揮した大谷選手はやっぱり凄かった) 


私はこちらの話題を。


昨夜日テレで放送された「プレミアム ミュージック」。
ダンスコーナーの一部は、推し(ミッキー)✕推し(平野紫耀君)の共演という、私にとっては盆暮れ正月がいっきに訪れた2分半でした飛び出すハート
番組公式Twitterより


ミッキーに合わせたのか、スーツ姿でジャンボリミッキーを踊るキンプリちゃん達。

中でも紫耀君は頭が取れるんじゃないか?ってぐらいにリミッター振り切って、ミッキーがハグを求めているのに気づかず最後のキメポーズに集中するとか、年齢5歳疑惑爆笑


海人君とミニたんも仲良しハグしているし、センターの私の推し2人もハイタッチからのハグで、お腹いっぱいになりました。



締めは「ツキヨミ」の圧巻のパフォーマンス。
息づかいやステップの音もマイクが拾っていて、見とれていたらあっという間に番組終わっていました。



ミッキー達と笑顔でジャンボリ披露する姿や、ステージの上でアイコンタクトを交わしながら歌い踊る5人を観ていると、方向性の違いという言葉で脱退、退所にどうしても結び付かなくて…どうにかならないのかなと思ってしまいます。
5月22日まであと2ヶ月、5人でのパフォーマンスはあと何回見られるのでしょう。


来月ベスト盤が発売された後の、5人での活動は何も発表されていないはず(事務所に残る2人の個人での仕事は色々出ているけれど)。


そういえばドリミもあと半月で終了。
物事に永遠なんて無いと分かっていても、やっぱり切ない気持ちになってしまうな。


感想がとっ散らかってしまいましたが、夢を追う人達が活躍できる世の中であってほしいと思う2023年桜の季節なのでした。




再生回数1億回到達したツキヨミ


ツキヨミとダブルA面の彩り