17Jun TDS テイスティ・サマー・サプライズ&20周年グッズ購入品 | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

おはようございます。

オンラインで購入したグッズが今週半ばに届いたので、早速開封しました。


毎度お馴染み、緩衝材の下には


20周年のミッキーがこんにちはバイバイ

グッズを極力増やさないよう、嵩張るぬいば類は今回買わなかったので開封の楽しみはちょっと減ったものの、ミッキーと目が合うように(妄想イヒ)梱包して頂き嬉しい♪


オンラインで買ったものと、パーク内で購入したスーベニアグッズ。

今回実物が見られなかったのでサイズ感が分からず、購入見送ったものもありました。
その中でもカッティングボードは買えば良かったなぁと、少々後悔。


1日に発売したTDS20周年グッズ、実写ものは何も買っていなかったのだけど、せっかくの周年だし…と今回フェイスタオルを購入しました。


テイスティ・サマー・サプライズからはメイちゃんのコスチュームを。

梅雨が明けたら着替えようあじさい


トミカはちょうど1台分収納するスペースがあったので、今回で買い納め(宣言)。

休園明けから休むことなく頑張っているバージ。
トミカを眺める度にコロナ禍でのインを思い出すかな。