TDL ワンマンズドリームⅡ フィギュアを1年越しに開封 | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

こんにちは。


昨年のパーク休園中にオンラインショッピングで購入していた、ワンマンズドリームのフィギュア。


未開封の状態で1つ、約1年勿体ぶって保管していたのですが本日開けてみることにしました。


ちなみにこちらのお三方は2019年12月までに購入していました。


ミニたん、ドナルドは既に2個被りでお友達の元へ。



あわよくばミッキーを…と思いつつ、1年も寝かせたところで結果に何ら変わりはないのに開封するのを躊躇していました。



いざ開封。


取り出す前に結果判明。



ドナちゃん3被り。いらっしゃい笑い泣き