年パス抽選 10月分の結果 | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

こんばんは。

今日は10月入園分の年パス当選発表日でした。


結果は…



平日だけ選択してみたけれど…全敗でした笑い泣き


まぁこんなものです。



ミッキーがもしかしたらこんな風にインパを待ってくれているかもしれないけれど…



「僕に会いたかったらチケット買って入園しなよ、ハハッ」とミッキーから言われたと思うしかないなあせるトホホ。


遠方で移動を自粛されている方のことを思えば、チケット代と多少(と言っても1,000円超えるよ)の交通費を払えば行ける我が身は贅沢ですよね。