ランドもただいま~ | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

こんにちは。


本日はランドにやってきました音符

11時入園のチケットで、家を出た時は雨風ピークでカメラも置いてきました。

今は降ったり止んだり。
でも風は1日中強いです。


鴨さんも元気かどうかは分からないけど、いつもの場所にいました。




久しぶりのスプラッシュは最前列で思いっきり水を被り、ズボンが乾かず寒い…。


ミッキーを待つべきか迷い中ですが、今日はカメラも無いのでゆるゆる待機しようかな。