Dec18 SHDL 2日目大人気のチップとデールとグリ | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

こんにちは。


鼻をかみすぎたせいか、朝から鼻血が出ました最悪
暫くして止まりましたが、午後からのギターレッスンはマスク必須だな。
眼鏡が曇ってコード表が見えないので困るのですがもやもや



上海ディズニーランド日記の続き。
本日の主役はこちらおんぷ

※クラリス姐さんはまだ上海では会えません。




ジェラトーニとのグリーティング後もまだ一般ゲストの開園時間前。
ミッキーアベニューへ移動し、次に会えたのはチップとデールでした。



場所は青◯で囲ったところ。

ちなみにアーリーの時間帯にグリーティングを行っていたのは、2日目も4日目も2箇所だけでした。
チデはどちらの日もアーリーグリ実施。



チデは大人気で皆さんのブログを読みながら多分グリーティング無理だろうと思っていました。
実際、昼間は出迎えも取り巻きがいて近寄れないなぁと言う状況。
ですが運良くアーリーのお蔭でグリ実現じゅる・・



気まずいことに前に並んでいるのは皆日本人。
しかもループしてきた人に抜かされ、一番最後となってしまいました顔に縦線2



大勢の中国人ギャラリーが見守る中(開園時間過ぎていた)、チップとデールに挨拶。


3ショットは前回同様、わちゃわちゃ楽しかった~。
構って遊んでくれるから人気もあるし、グリーティング時間が長くなるしで激戦となってしまうのも仕方あるまい2



最後に2ショットをお願いしたら 







2人でシーソーごっこしていました笑






グリーティングが終わっても会えなかった皆に挨拶してくれる。優しいね。



チップとデール、今回の滞在中は頻繁にそして時間も長めにグリーティング行っていました。

それでも毎回大行列汗



確実に会いたい方は

課金(オフィシャルホテルに泊まる)する、

とにかくまずチデのグリーティングに並ぶ(この場合、状況によってはミキミニを諦めることに)

と言う方法を取るのがベストでしょうね。