SHDL サマーブラストの復習(2017年8月) | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

こんばんは。


今日、会社帰りに寄ったデパートで林家ペーさん(と思われる人)を見かけましたぐふ

帰省土産を求める人達でそこそこ混んでいた店内で、全身ピンクのおじさん…笑




上海ディズニーランド、ホテルも無事予約できたので昨年の写真を探してサマーブラストの復習を。


と思いましたが、昨年はスマホで適当写真しか撮っていなかった顔に縦線2



酷い写真ばかりですが、振り返りのために載せます。




上海のずぶ濡れショーはまさに字のごとく。

ダンサーさんがホースで至近距離からザバーッと撒いてくる汗



一番困るのは傘、傘、傘!


傘から垂れてくる滴が一番のテロ最悪

しかも皆、傘をブンブン振り回すから。



浮き輪姿のグーフィー。

今年も会えるかな?



葉っぱミッキーハート

法螺貝吹くミッキーは今年も健在なのかな?



昨年は衣装替えもありました。




ノーマルコスチュームのジュディとニック。

ちょっと可哀想…。



そうそう、昨年はハンクが主役でした。



今年はどんな感じなのかな。

楽しみはとっておきたく、行くまで動画は見ないようにします。




衝撃だった生キュウリのワゴン笑

1本10元って、外じゃシシカバブ買えるよためいき