お目当てのサマーブラストグッズ買えず | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

こんにちは。

あっという間に帰国日、これから空港に向かいます。


昨日のルーちゃん。
隣でメイちゃんがサイン書いている間に、1人ポーズとっていました(キャストさんがフォトキーしてくれました)。


パークでも小鎮でもサマーブラストのグッズが並んでいました。


初日に見つけて、後で買おうと思っていたバスタオル、もう無くなっていて買えなかったガクリ


まだイベント始まっていないのに、何なんだ~顔に縦線2