こんにちは。
東京は今日も良い天気、仕事したくなーい
今日からTDR35周年記念のカメラストラップが再販売されているとのことでどうしても欲しいのですが…私が買いに行けるまで在庫持たないだろうなぁ
お昼休みにブログ更新、昨日の上海ディズニーランド、ルーちゃんお披露目の続き。
入場行進?が終わって皆それぞれのポジションへ。途中入れ替わったりするので前方にポジション取ればキャラクター皆見えると思う。
最初は一眼レフで。
ついついミッキーを追ってしまう。
ルーちゃんお披露目なのにあまり撮っていなかった。ごめんなさい。
望遠レンズしか持って行かなかったので全身ドアップ。
いつもの通りユルいダンス。
そんな中でもジェラトーニは動きも軽やかでしたよ。
とりあえず揺れておく。
上海のミッキーは意外とチャラい。女子達に投げチュー振り撒いていました。
カメラじゃ近すぎたのでこの後携帯の動画に切り替えました。
動画とスクリーンショット、うまく貼れたら続きをお届けします。







