どうやらあの人に惚れたらしい | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

こんばんは。

今日は仕事が早く終わったので(と言っても19時だったけど)、駆け込みで来ちゃったミッキー

この数日、何故かMickeyのことを考えている自分がいまして、もしや惚れてしまったか?


今年のクリスマスも見納めとか何度言ったことやらぐふ





パーク内でお年玉付き年賀葉書を買って、ここから投函しました。自分にねちらり


ミッキーに会って、花火見て、ギフトオブクリスマス見て只今電車の中。


1時間ちょっと外に居ただけなのに頭がガンガンしてきました。
ガウチョパンツにパンプス、冬のディズニーに行く格好じゃなかったからねぇ。風邪をひいたら自業自得だなガクリ(黒背景用)