バルーン実演プレゼント | Cairns Magical Face & Balloon

Cairns Magical Face & Balloon

EVERYBODY DESERVES TO HAVE FUN!!

こんばんは、Cairns Magical Face & BalloonKazumiです(・∀・)

連日ケアンズショーに行っております観覧車

昨日は子ども達を連れて散財しにお金~

そして今日はバルーンのお仕事をしにマッチョ

ケアンズショーにて、バルーンツイスティングの実演プレゼントやってますよアップアップ

今日は午後2時から6時まで、100人くらいに配らせていただきましたえへ

なんせ先週のショッピングセンターでのお仕事で鍛えられているので、ちょっとやそっとでは指から血が出ることはありません筋肉
(これでまたバルーンのお仕事が少なくなるとまた、軟弱な指に戻ってしまいますがあせる

明日も張り切ってバルーンを無料プレゼントしちゃいますよーワーイ

明日ケアンズショーに行かれる方は、ぜひ探して見てくださいませキラキラ

明日は12:00-18:006時間

屋根付きホール内のfair dincumさんのブースにいますコレコレ


私がバルーンをひねっている前には、POLICEのブースがあって、白バイに乗らせてもらえるみたいですよGOOD。

あと、近くには日本の包丁を売っているブースや、竹を使った枕を売っているブースもポイント。
竹枕、買おうかどうしようか考え中ですaya

それでは、みなさん良い週末をキラ