Dawn Of The Planet Of The Apes | Cairns Magical Face & Balloon

Cairns Magical Face & Balloon

EVERYBODY DESERVES TO HAVE FUN!!

マウントシェリダンショッピングセンターでのスクールホリデーアクティビティも無事に終わり、ほっと一息ビールホッ

1日あたり約40人の子供たちにフェイスペインティングをしていたので、5日間で約200人をペイントさせていただいたことになりますイェーイ

定番のレインボーバタフライは、やっぱり不動の人気で、最終日の今日はレインボーのペイントがほぼ無くなりかけてヒヤヒヤしたものです焦る

この5日間でガールズに人気だったのが、このデザインダウンダウン


これは、私のフェイスペインティングメニュー表に8ヶ月前くらいから載せてるのですが、
ここに来て人気急上昇中アップアップ
今日も10人位このデザインのリクエストがポイント。
不思議に思ってガールズの1人に「なんでコレ選んだの?」と聞いてみると

「だってFrozenぽいもの雪

アナ雪効果、こんなところにもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
恐るべし、ディズニー映画の力aya


ところで昨日は、旦那様との結婚記念日キラキラ
子供たちはデイケアの日だったので、恒例の映画鑑賞yeah

以前に予告編を見てからずっと見ようと思ってた「Dawn Of The Planet Of The Apes」を見に行きました。



ショッピングセンターでのフェイスペインティングの仕事が終わってから行ったら、ちょうど都合が良い上映時間のものは3Dしかなかったので3Dサングラス

☆感想☆
いい!ものすごく面白かった!
今年一番楽しかった「ゴジラ」を軽く抜いた!
私の中では2014年一番の大ヒットです(まだ7月ですがえへ
思慮深くて思いやりがあって聡明で強い、おサル界のボス、シーザーに惚れたWハート

130分とちょっと長めの映画ですが、ダレるところは一度もなく、最初から最後までスクリーンに釘付けです目
猿の惑星というテーマ上、何百という猿が登場しますが、どの猿もそれぞれ違う表情を持っていて丁寧に描かれているので、情に流されやすい私は猿たちに激しく感情移入してしまいますaya
ただその猿たちの中にも悪いヤツはいて、こいつが、ものっすごい悪い笑
そういう部分で単に「人間 対 猿」というストーリーになっていないところが、とても印象的でした。

映像は、サルたちが縦横無尽に飛び回るので、3Dで見たのは臨場感があって正解だったかなはてなマーク
とにかくおもしろいですいいね!

馬に乗るサル心だよ おまけに英語もしゃべる笑
おすすめですぐぅ~。

あ、このサル達、人間と対峙する時は英語しゃべりますが、サル同士の時は基本ジェスチャーで会話し、その内容が字幕で出てくるので字幕の読めない小さい子どもはちょっと理解しにくいかもしれません。
あとサルたちが怒ると、顔とっても怖いですアハ