**最近気になっている人♡ と 年齢のブロック***☆彡 | *Shine*☆彡

*Shine*☆彡

カナダトロント在住
ハンドメイドアクセサリー
Tarot Oracle card Reader
Spiritual Advisor
☆キラキラ輝くこと☆彡 お届けします☆

Hi, Soul Familyオッドアイ猫ハートぽってり苺
 
 
 
 
 
11月も中旬を過ぎましたね!
 
今日のトロントはなんと雪です。。。
 
先週の今頃は15℃くらいだったのに、
いきなり来たこの寒さ泣
 
今日は家に籠っております 笑
 
 
 
ここ数か月くらい
 
すっごく気になる人がいます
 
 
それはHydeさんピンクハート
 
本当になんとなく
今Hydeさんてどうしてるんだろう??
 
って思って調べてみたら.....
 
 
その進化がすごくて
 
年齢というものの価値観を
ぶっ壊されました
 
さらにさらに
若返っている!!!???
 
さらに激しくもなっている!!!!
 
本当にびっくりしてしまいました驚きあせる
 
 
そんなきっかけで
昔のL'arc en Cielの曲を聞いてみたり
Hydeさんのソロの曲を聞き始めていたところです
 
L'arc en Cielの独特な世界観とか
Hydeさんのセンスの良さ
色んなジャンルが歌える幅広さ
上品さもあったり、激しさもあり
逆にとても優しかったり
その世界に浸っていました
 
 
 
 
そしたらつい最近
とってもBigなニュースが!!!!
 
 
もうこれ、、、
 
夢ですか!?!?!?
 
最強チームですよね!!!
 
 
一部しかまだ公開されてない曲だけど
 
もうすでに好きすぎて
興奮状態が止まりません 笑
 
 
考えてみるとMiyaviさんを抜かしたら
みんな50歳超えていますよね!?!?
 
本当にカッコいい目がハートピンクハート
 
 
まさかこんな組み合わせが
出来るなんて
本当に夢のようです
 
 
 
何かこういう流れって
今の時代の象徴になるなと思うんです
 
風の時代っていうのは
こういう事なんだなぁって
実感できる1つの例かなと思います
 
年齢とかカテゴリーとか
こうじゃなきゃいけないっていう
枠をなくすとか
縦社会じゃなくて横
意気の合う仲間同士
 
 
Coldplay x BTS
 
この組み合わせもその例の一つですよね
 
 
年齢に関してですが
日本はすごくブロックがあると思うんです
 
仕事、やる事から着るものまで
色々ありますね
 
私もここで暮らすまでは気付かなかった事ですが
カナダ人は日本人と比べると
あまり年齢に囚われていないと思うので
みんな好きな格好をして
好きなことをしている人が多いです
 
なのでこのThe Last Rockstarsの活躍が
きっと日本人の年齢に対する価値観を
壊してくれるんじゃないかなと思いました音譜
 
 
 
この年齢のブロック
私の中にもありました
 
最近気付いて手放した事ですビックリマーク
 
”40代超えて
何か始めるのには相当の努力がいる”
 
っていうブロックが自分の中にあった事に
気が付いたんですね。。。
 
 
 
これが相当影響が大きくて
9月から必死になっていたら
 
一か月に一回体調を崩すという事が
起きていることにも気が付きました
 
同じ間違いをすると
同じ出来事が繰り返されます
 
 
激しく何かをやりすぎるのは
今の時代にそぐわっていないんですよね
 
丁度よさ
重さではなくて心地よさを探していく
 
これがキーワードなんじゃないかなと思います
 
 
 
このヒントをくれたのは
このカードからの気づきでした
 
何度も停滞してしまう理由
 
 

 
 
7 of Inspiration
 
無理やりこじ開ける力
 
必死さや緊張感も感じられます
 
Page of Materials Reverse
 
やりたい事、計画していることが
上手くいかない
 
真面目過ぎる
完璧を求めすぎる
 
Queen of Materials Reverse
 
やっている事に愛を感じられなくなってしまう
自分に足りなさを感じてしまう
 
 
キーワードで出していきましたが
 
何かに対して限界を超えて
無理やり、やり過ぎてしまうと
こういう心理状態になりますね
 
そこから
体調が悪くなったりするわけですダウン
 
 
 
せっかくやりたいと思って始めたこと
最初はワクワクしていたことが
いつの間にか
重荷になっていったり
足りない自分に意識をもっていかれて
がっかりしてしまったりするのは
本当にもったいない事です
 
丁度良さピンクハート
 
ゆるさピンクハート
 
これを意識して何かに取り組んでいくこと
 
大切になるんじゃないかなと思いましたビックリマーク
 
 
 
何か皆様にヒントになることがあると
嬉しく思いますハート
 
今日もキラキラと輝いた一日となりますように流れ星流れ星流れ星
 
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星