お久しぶりです☆彡 変化の時期の過ごし方☆***☽ | *Shine*☆彡

*Shine*☆彡

カナダトロント在住
ハンドメイドアクセサリー
Tarot Oracle card Reader
Spiritual Advisor
☆キラキラ輝くこと☆彡 お届けします☆

Hi, Soul Familyオッドアイ猫ぽってり苺ハート

 

 

 

 

 

大変お久しぶりな投稿になりますラブラブ

 

皆さまお元気にされていましたか?

 

 

 

9月から生活ががらりと変わりましたあせる

 

息子カイは2年ぶりに学校登校し始め

 

さらには、、、

 

やっと一人で学校まで歩いて

登校できる年齢になり

 

親としては肩の荷がどっと下りました魂が抜ける

 

これはかなり大きいです大泣き!!

 

 

という事で

 

やっと自分時間を何年かぶりに取り戻し

 

今少し落ち着いてきた所です音譜

 

 

今までなかった時間、、反動で

やりたいことをたくさんやりすぎ、、、笑

アップダウンの激しい日々を過ごしていました

 

やりたいと思う気力に

体力がついてこないガーン。。。

 

体のメンテナンスと

家でしている仕事とのバランスの

取り方が上手くできず

屍のようになることもありドクロ、、、 笑

 

このバランスって

すごく大事ですね。。。

 

例えて言うと

”家の土台の立て直し”というような

期間を過ごしておりました

 

日本の建物のような耐震の土台作り 笑

ちょっと揺らされても倒れず

ブレずに立ってられる土台

 

自分自身の再確認

 

これがまた結構エグイ所を

向き合わなきゃいけないことがあったりと

少々辛い時もありましたガーン

 

変化をしようとすると

 

Let go=手放し、断捨離しなきゃいけない

感情や思考、人、物などが浮いてきます

 

ここが辛いんですよね。。

変わらない方が簡単だし、楽なのかもしれない

だけど今のままでいること

やり方、過ごし方、考え方にすごく違和感を感じる

 

そして変わる事への不安もついてくる

 

でもこれは宇宙から

もう自分にそぐわないものと

はっきりメッセージとして来ているので

抵抗せずに手放すという事が重要になってきます

 

なので結構深い所まで

自分自身を見つめる期間になりました

 

 

 

人生でこういう時期って

皆さんにも時々訪れると思いますが

 

大事なのは

 

Self Care💚です

 

絶対に自分を責めない事

Judgeしない事

 

ネガティブに感じる自分の気持ちも

分かってあげること

 

心地よさを見つけることハート

 

 

今回私は

すごい落ちた自分自身を

俯瞰してみて

自己対話をしていました笑

 

”Oh no---, Ai

どこまで落ちるのー?

 

今日は元気ないね

何したら安心するかな?”

 

こんな感じです 笑!!

 

 

 

変な話ですが、、

これが結構ネガティブムードながら

楽しくネガティブ期間を過ごせました😂

 

 

皆さんももしこういう時期が訪れたなら

ご自分を大切にされてお過ごしください💚💚💚

 

 

ここでOracle Cardメッセージ

 

Maple Spirit

 

Generosity

 

 

 

自分に寛大になると

周りの世界も寛大になる

 

そして他人にも寛大になれて

自分の心もさらにほっこり♡

 

メープルの木は人々に

甘いシロップを与えることが出来ます🍁🧡🧡🧡

 

甘さは人々をほっこり笑顔にします

 

 

 

Have a Kira Kira day流れ星流れ星流れ星

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村