*New* Gemstone Bracelets and Curious Lounge☆彡*** | *Shine*☆彡

*Shine*☆彡

カナダトロント在住
ハンドメイドアクセサリー
Tarot Oracle card Reader
Spiritual Advisor
☆キラキラ輝くこと☆彡 お届けします☆

Bonjour, Soul Family オッドアイ猫ハートぽってり苺カナダ

 

 

 

 

 

皆さまいかがお過ごしですか😊💓

 

トロントは夏の終わりを感じるような

気候になってきました

 

朝は15℃くらい

お昼は25℃くらいかな

 

とても心地の良い気候ですラブラブ

 

そして今は

Back to school

9月から新学期が始まるので

必要な物を買いに

お店が混む時期ですDASH!

 

Backpack , Shoes, 服

 

その他には

 

ヘアカット

 

今日ヘアサロンを2人分予約しようとしたら

主人と息子を一緒に予約が出来ない状況でした

 

前もって予約したり

買っておくと慌てなくて済みますね😅💦

 

 

 

 

それとは別に

私も最近は私生活が多忙になってきました

 

9月以降から

自宅でBeadsサロンを開く予定なので

袋詰め片付けなどの作業をしております

 
Curious Loungeという名前で
 
ビーズパーツボタンの手芸部
私のハンドメイドアクセサリーのご紹介
 
心のキラキラを提供するキラキラ部
Tarot CardやOracle Cardを使った
リーディング
 
2つの活動をしていきたいと思っています😆💓
 
このサイトなども取りかかろうと
していますが、、
 
なんせこういうのが苦手すぎで
中々進んでおりません😅
 
コンセプトの説明など
詳細が整い次第
こちらでもご報告させて頂きます
 
 
そんな中
この間大量買いした
Gemstone Beadsで沢山
ブレスレットを作りました
 
マグネットクラスプなので
取り外ししやすいです😉💓
こちらはチャームがついたもの
8mmサイズのビーズです
 

 
 
 
 
こちらは10mmサイズのビーズなので
若干大きめのビーズのブレスレット
 
 
 
他にもワンカラーのもあり
 
このブレスレット
パワーストーンなので
キラキラ部でのリーディングの結果からも
お勧めさせていただく商品になります飛び出すハート
 
そういうの関係なく
もちろんデザインが気に入って頂けたら
ご購入していただけますハート
 
 
 
 
ちなみにこういうQRコードというのが
あったようです 笑
 
こちらからInstagramのサイトへ
 
または
こちらから商品や
カードリーディングなど
ご覧いただけますハート
モントリオールの旅行記や
今回新月のオラクルカードリーディングなど
追いつけておりませんがあせる
 
Curious Loungeの準備が整い次第
少しずつ記事を載せていこうと
思っておりますお願い
 
 
 
それでは皆様
今日も素敵でキラキラな時を
お過ごし下さい~流れ星
 
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星