My Birthday Lunch & Desert☆彡 | *Shine*☆彡

*Shine*☆彡

カナダトロント在住
ハンドメイドアクセサリー
Tarot Oracle card Reader
Spiritual Advisor
☆キラキラ輝くこと☆彡 お届けします☆

Hi, Soul Familyオッドアイ猫ラブラブピンク薔薇

 

 

 

昨日は私のBirthdayでした飛び出すハート

 

家の主人がお休みをとってくれて

 

美味しいランチとデザートの

Takeoutをしましたラブラブ

 

 

Torchというレストラン

(上手く写真が撮れませんでした💦)

 

お友達のご主人が

経営されておりますドキドキ

(本当にお勧めです♡)

 

なので久々に

Downtownに行ってきました

 

と言っても車で行ったので

ただ立ち寄っただけですが 笑

 

ずっと試してみたかったから

すごい興奮チュー飛び出すハート 笑

 

 

私はTasting Box

チョイスしましたハート

 

箱もかわいいですよねオッドアイ猫ラブラブ

 

 

 
 

 

じゃーん!

 

 

 

Handrollが2個も入ってる

トロとロブスター♡

 

そしてかわいい炙り寿司たち

 

全部口の中でとろける

 

幸せすぎましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

日本ももちろんこういう

Modernお寿司はたくさんあると

思うけど

 

Torontoには

Sushiブームもあって

 

色んなお寿司がありますよ

 

日本の本来のお寿司と違う物も

たくさん見かけますが

私はどれも結構好きです

 

夜ご飯が食べれないくらいの

ボリュームでした😆🙌

 

すごい美味しくて

本当にお勧めですビックリマーク

 

 

デザートでずっと試してみたいと
思っていた所
 
Marvelous by Fred☆彡
 

フランスから来たお店
 
このシャンデリア♡
ステキハートハートハート
 
買ってきたのは
このミニの、、、これ何だろう?
ケーキって言ったらいいのかな?
メレンゲとクリームで作られてる
繊細なお菓子ピンク薔薇

 

3人で分けて食べました♡
こちらはCoffeeとWhite Chocolate

最近あんまり甘すぎる物が
食べれなくなってきて
バースデーケーキじゃなくて
このちっちゃいくらいので充分
 
あとBriocheパン
ふわふわで美味しいです~♡
 
感動した事があったのですが
 
ここの店員さんが
英語がカタコトで
フランス語なまりだったので、
 
フランス語が出来る息子に
フランス語でオーダーしてもらいました
 
何か聞いてて
 
正直カッコいいーと思ったニコニコビックリマーク
 
 
シャイな彼は
少し緊張気味だったけど
すごく嬉しそうでしたニコニコ
 
普段学校ではフランス語しゃべってるけど
外で使うのは初めてだったしね
 
私も初めて英語をしゃべった時に
言ってることが通じた時の気持ち
嬉しかった事思い出しました
 
こういうちょっとしたことが
自信に繋がっていくんですよね
 
他の語学がしゃべれるって
世界が広がって
素晴らしいなぁと思いましたハート
 
 
 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村