*NEW* Moon and Star Necklaces ☆彡 | *Shine*☆彡

*Shine*☆彡

カナダトロント在住
ハンドメイドアクセサリー
Tarot Oracle card Reader
Spiritual Advisor
☆キラキラ輝くこと☆彡 お届けします☆

Hiオッドアイ猫音譜
 
 
 

先週の金曜日に

オンラインでクラスを受けてるカイが

 

Mom,

来週から冬休みみたい

 

と言われ

 

What!!! No!!驚き煽りガーン

 

学校に行ってないと

スケジュールとかわからなくってあせる

すっかり冬休みは

クリスマス直前あたりと思ってたので

 

びっくりした金曜日でしたびっくり

 

 

そう思ったら

金曜日したい事が沢山あって

 

あれもこれもっていう感じで

しまくっていたら、ゾンビ状態ネガティブドクロ

 

帰ってきた主人がそれを

察したらしくキラキラあせる

 

ディナーはテイクアウトにしてくれました照れ

 

 

 

 

あれもこれもした内の一つ

 

このネックレスたちを

Instagramにアップキラキラ

 
 
Evil EyeチャームやMoon Stoneのついたチャーム
 
最近結構好きですオッドアイ猫キラキラ
 
どれも16K Gold Platedで
良い加工のチャームです
 
数回付けたら
真っ黒になっちゃう
メッキのものもよくありますが
 
チャームもチェーンも
色変わりがしにくい加工になっていますビックリマーク
 
セーターの上からも着けれれる長さ
 
何にでも合うので
気に入っています♡
 

 
 
この間質問を頂いたのですが
日本にも発送しています おねがいラブラブ
 
 
他にも何かご質問がありましたら
お気軽にお問合せ下さいませドキドキ
 
 
 
今日も皆さまの一日が
キラキラ輝いて楽しい一日になりますように~流れ星
 
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星