シンプルにこれだけ知っていればいい | *Shine*☆彡

*Shine*☆彡

カナダトロント在住
ハンドメイドアクセサリー
Tarot Oracle card Reader
Spiritual Advisor
☆キラキラ輝くこと☆彡 お届けします☆

Hiウインクラブラブ
 
 
 
 
私は今年
 
これを大事にして生きてきましたオッドアイ猫
 

 
ブッダの教え
 
”あなたが考えている事が、あなたになる”
 
”あなたの感じている事が あなたが引き付ける”
 
”あなたが想像する事が、あなたを作る”
 
 
 
 
こういう事を聞こえはいいけど
きれい事と思って
聞き流していた頃がありますもやもや
 
 
でもある時
本当にどん底に落ちた時
 
 
 
これを実験と思って
試してみようと思った
 
 
そうじゃない結果が出たとしても
 
 
損はないし、いいやと思って真顔
 
 
ゲームだと思って
自分の中のネガティブを
ポジティブにひっくり返す
 
 
ネガティブ
美しくない
楽しくない
人と事と物をさける
 
楽しいワクワク面白いを
積極的に遠慮なくやる
 
 
いつも楽しくて幸せそうな
私の友達たち
 
私と彼らの何が違うんだろうって
すごい考えて観察したら
 
 
みんなこれに基づいて生きていると
気が付いたえっ
 
 
”運”がいい悪いじゃないビックリマーク
 
 
楽しくてわくわくして
面白いって思う方を
素直に選ぶ友人たちおねがいラブラブ
 
世間がどうとか、
常識がどうだから...という理由で
面白くないほうをChoiceして生きてきた私ショック!
 
 
 
ここが根本的に違う目
 
 
 
この大きな違いに気づいて
 
考え方を変え始めてみたら
 
 
 
前よりも人生少しずつ
 
生きやすくなってきたおねがい
 
楽しくなってきたラブラブ
 
 
 
こういう事を
 
学校で教えて欲しかったな。。。
 
生きていくのに
すごく大事なメッセージグッド!
 
 
 
結局は
幸せも不幸も
自分自身が作っている物
 
 
これを皆が知っていたら
 
 
 
幸せじゃないのを
 
人のせいにする人が
 
減るのかもしれない
 
 
 
憎しみが減って
 
 
 
自殺や殺人も
なくなるんじゃないのかな
 
 
 
心の中を平和にして
楽しいこと、面白い事
わくわくする事、
美しい物をたくさんつめていったら
 
 
 
私の友達のように
 
 
”毎日が本当に楽しい”って
 
 
言える日が来るおねがいドキドキ
 
 
 
思っている事、感じている事、想像している事
 
これらを自分が描く
美しくて楽しい物にしていく事
 
それが自分になっていくのだから
 
 
だからそうじゃない物は
出来るだけ避けておく
 
 
 
幸せの道はクローバー
 
 
これに気づくことハート
 
 
 
シンプルな言葉だけど
すごくすごく深い言葉お願い
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いハート
 
 
皆さまの一日が
楽しくてワクワクしてキラキラな時と
なりますように~流れ星
 
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星