業界初のゲーム内マンガ「ジョーカー」、待望の連載開始! | 広報&IR担当のオフィシャルブログ

広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。

みなさま、こんにちはスイカ_01

お盆休みに入り、帰省される方も多いのではないかと思います。
本日は移動中にオススメきらきら業界初のゲーム内マンガ「ジョーカー」をご紹介しますニコちゃん

「ジョーカー」は、アプリボット提供のスマートフォン向けマンガRPG「ジョーカー ~ギャングロード~」内で、
新たに連載が始まったゲーム内マンガです。sao☆きらきら
2015年6月に大好評のまま連載を終了した「ジョーカーZERO」に続くストーリーキャ

※「ジョーカーZERO」とは・・・
東京に四天王と呼ばれる男達が現れる数年前、
不良ならば一度は成し遂げたいと願う目標、「東京制覇」をかけて争った伝説の男「梅宮音弥」の物語。

「ジョーカーZERO」は、「これ、無料でいいの?」という声もあるほど、
読みごたえある内容だっただけに今回の「ジョーカー」にも期待が高まります!

本ブログでは特別に、気になる本作の中身を一部特別にご紹介します!



■あらすじ

東京・池袋で「最強」と名を馳せ、なにより池袋の皆から愛された伝説的チーム「梟」。
「梟」にあこがれた一人の若者が、はるか広島からバイクで池袋を訪れる。
若者の名前は師倉雅也。彼はチームに入ることを夢見て「梟」を探しまわるが、
彼の目に飛び込んでくるのは、彼がかつて憧れたものとはかけ離れた不良がはびこる池袋の街並みだった。
弱いものに容赦なく手をかける不良たち。襲われる少女。

彼の憧れは崩れ去り、そして衝撃の情報、「梟」の解散ー。

「梟」は本当に崩壊したのか?
そして池袋はこのまま荒廃してしまうのか?








物語の始まりは「梟」が消えた池袋から。
師倉の活躍と新たなる「ジョーカー」の誕生をぜひご覧くださいニコちゃんガッツ


「ジョーカー~ギャングロード」
https://www.cyberagent.co.jp/service/detail/id=8361