何だろうねー
たまにWikipedia扱いされてる時がある。
俺そんなに物知りじゃねえよ?
明日旦那休みやから取り敢えず花見予定。
お弁当の下処理もやった!
お稲荷さん、パニーニ、つくねバーグ、卵焼き、もちもちネギ焼き、持ってくかはわからんけどマンゴープリン。
あとは緑少ない気がするからエリンギとほうれん草ソテーでもするかな?
まぁそんなかんじー
食べきれなければ夜に持ち越すかな?