今日は脳みそから頸椎まで輪切りにされてきました。
MRIですけどね(笑)
まぢで輪切りになんかされたら死にますよ(笑)
しかしまぁ綺麗な病院でカフェテリア併設て…
病院によってえらい違いやなぁと思いましたよ(ため息)
綺麗で楽そうやったからあんなとこなら働きたいなぁと思ったわけで(笑)
まぁ求人でなさそうやけどね(笑)
では今から帰りますヽ(´ー`)ノ
MRIですけどね(笑)
まぢで輪切りになんかされたら死にますよ(笑)
しかしまぁ綺麗な病院でカフェテリア併設て…
病院によってえらい違いやなぁと思いましたよ(ため息)
綺麗で楽そうやったからあんなとこなら働きたいなぁと思ったわけで(笑)
まぁ求人でなさそうやけどね(笑)
では今から帰りますヽ(´ー`)ノ





