スノースプレーいっぱいでるけど使い道ないからいらないわぁ;;
ってことで無駄遣い☆

cain1121さんのブログ

一部豪雪地帯を作ってみたwwwキャラが見えなくなったwwwww
昨日(12日)にいちご宅に行ってまいりました~(^O^)/
ティラとショコラと戯れてきましたよ( ´艸`)
可愛かった(*ノノ)


cain1121さんのブログ-ショコラ・ティラ


cain1121さんのブログ-ショコ・ティラ正面


ティラとショコラが膝の上で・・・・うふふw


cain1121さんのブログ-ティラ寝顔


ぐっすりですねwww

そしていちごと談笑しながらジャニーズを刷り込まれてきましたw

そして今日、天王寺に行ってきたら・・・
Σモス君が子供と戯れてる!!
まずいることにビックリなのに子供とシンクロしてるのが凄かったwwwww
シンクロ率200%ですよwww
面白かったwwww


cain1121さんのブログ-モス君

そしていちごにお土産(°∀°)b
すーじーずーのゴミ箱だ!!
今度渡すねー(^^

cain1121さんのブログ-いちごゴミ箱

今日は脳みそから頸椎まで輪切りにされてきました。
MRIですけどね(笑)
まぢで輪切りになんかされたら死にますよ(笑)
しかしまぁ綺麗な病院でカフェテリア併設て…
病院によってえらい違いやなぁと思いましたよ(ため息)
綺麗で楽そうやったからあんなとこなら働きたいなぁと思ったわけで(笑)
まぁ求人でなさそうやけどね(笑)
では今から帰りますヽ(´ー`)ノ