娘がシャインマスカットが好きです。


解離性障害とうつ病と共に生きるへなちょこ

あせるです。


朝イチで炊くことで何とか動けます

 

果物を自らはほぼ食べない偏食な娘ですが、ブドウには目がありません。特にシャインマスカットが好き。


ポスティングされていたシャトレーゼのシャインマスカットのケーキを見て食べたいと言っていました。そして、友達が食べたとかで更に食べたい欲がアップ。


それを知っている主人が、シャトレーゼへ行って買ってきてくれました。私の予算にはなかった出費ですが、娘の笑顔には叶いません。時期物ですし。でも、大福は必要だったのかなw?


9/7副食物費です。主人購入分です。

ケーキ4個 1651円

大福クリーム 688円

たい焼き 118円

せんべい 258円

たまご10個 193円

牛乳1㍑2本 451円

クッキー 302円

のど飴 323円

合計3984円で差引き▲3192円でした。1日分割当額2033円との差額▲1159円が9/8の当日割当額となります。


娘は食わず嫌いではなく苦手なものは食べたくない派なので、人前ではなるべく残さず食べようとしています。自宅くらい好きなもので栄養バランスを考えていきたいです。