扁桃腺が痛むことがなくて良かった。


解離とうつ病と共に生きるへなちょこあせるです。



 鬱で充満した部屋の浄化に

 

喉の痛みが扁桃腺まで入り込んでしまうと痛いし風邪が長引くと経験で分かります。表面が痛い間にはちみつをたっぶりとなめると私は楽になります。


6/12 の副食費です。

副食費には主食費、調味料費、わが家の命綱の外食費(中食)は含めません。


モロヘイヤ 170円

豆苗 106円

牛乳2本 451円

ヨーグルト4P 172円

刺身 950円

合計1848円です。差引き5428円なので、1日分割当額1873円と足して7301円が6/13の当日割当額となります。


風邪が万全でなく、簡単に作れるものと思った時にちらし寿司の素が目につきました。刺身をサイコロ状に刻んで食べようと思います。


急に暑くなりました。子どもたちが好きなモロヘイヤが出回り初めて買ってきましたが去年より内容量が少ない気がします。


せちがらい世の中ですが、希死念慮に唸っていた頃に比べたら底知れぬ幸福感がわいてきます。今日は今日をできるように過ごしていくことが、私の過去になっていきます。