家族の誕生日が近いのでお祝いランチしました。


解離とうつ病と共に生きるへなちょこあせるです。


羽仁もと子案家計簿をつけています

 

家族の誕生日のお祝いでランチに行きました。みんなで行きたいと思っていたカフェに1時間半くらいかけていきました。この車内の密閉空間がほぼ治っていた娘から私を風邪に導くとは思いもよらぬことでした。


すごく素敵な外観&空間で良い時間を過ごせました。また行きたいです。


6/9 (日) の副食費です。

副食費には主食費、調味料費、わが家の命綱の外食費(中食)は含めません。


キムチ 323円

冷凍ブロッコリー 355円

油揚げ 128円

牛乳 225円

ウィルキンソン 85円

グミ 174円


外出時お菓子 491円


1781円です。差引き5147円と1日分割当額1873円を足して、6/10の当日割当額は7020円となります。


月曜日は宅配が届くのでこのくらい繰り越せていると安心です。


冷蔵庫の中の死蔵品をなくそうキャンペーンの一環で、かき氷用のメロンシロップを炭酸で割って飲んでいます。下の子が去年は色を混ぜるかき氷にはまりました。でも、色が混ざって面白いことと美味しさは別物と気がつき、彼は基本的にイチゴが食べたいのでメロンシロップを消費したいです。


完璧でない自分自身とのそのそとできることをできるように。